So-net無料ブログ作成
検索選択

種類多すぎ?!

ハンギングが花ざかりになってきました[かわいい]

DSC00027.JPG

ちょっといろんな種類を植え込み過ぎたかな[あせあせ(飛び散る汗)]


久しぶりに更新~♪

6月から放置してたら変な広告出ちゃってましたね。

相変わらずのいつも通りの生活を送っておりますが、今日はお庭の写真を。

DSC00486.JPG 今年も作ったハンギング

右側が日当たり悪いので今年は日陰でも元気なヒューケラを入れてみました。

裏には今年もやっぱりお手軽自動水やり装置www

DSC00497.JPG 欲しいだけ勝手に給水してくれるから助かる!

DSC00487.JPG 球根類もしっかり仕込み済み。

土が見えるのが嫌なのでセダムでふたしてますwww

クロッカスなんかはもう葉っぱが出始めてます。

DSC00488.JPGDSC00490.JPGDSC00495.JPGDSC00496.JPG

セダムたちはほんと手間いらずでいつも可愛くて、どんどん大きくなってる!

DSC00491.JPGDSC00492.JPGDSC00493.JPG こっちも手間なしカワイイシリーズ。

DSC00489.JPG 夏越しした去年のガーデンシクラメン!

固まる土で雑草防止してるのでなんか饅頭のような姿www

DSC00494.JPG お兄ちゃんは薄毛注意報!

夏場は暑くて庭に出たくなかったから、自力で生き残ったお手軽な植物たち。

これからはもうちょっと手をかけてあげなきゃ。

ハンギングもまめに花がら積むと見栄えがちがうしね。

 

mixiの方がさくさく遊べて最近はおもにそっちばかりやってました。

ソネブロは画面開くにも画像アップするにもなんか時間かかるよねぇ・・・

でも、つぶやき程度にまたはじめていこうと思ってるので、よろしくねー!

 

もちろん、ビールは毎晩飲んでます!!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。