So-net無料ブログ作成
検索選択

さてさて [息子]

息子が専門病院入院治療を開始してから約1週間。

私は自宅と病院を車で往復する生活です。

 

→→→ もっと読む!


nice!(11)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

言葉が見つからない

ブログに書くかどうか、ものすごく悩みましたが、書いてみることにします。

ここ数日、私の人生で最も大きな変化がありました。

最愛の息子が病気になりました。

病名を聞いた時は目の前が真っ暗になり、眠っていても涙が止まらなかった。

でも今は少し落ち着きを取り戻しました。

病気の型を詳しく調べたら治療の開始です。

家族をはじめ親戚、友人が私達家族をサポートしてくれています。

ブログの閉鎖も考えましたが・・・、ひとまず継続してみます。

涙もろい私は面と向かって話すと相手の表情を見ただけで涙が出てしまうから、

文章にしてここに表す方が合っているのかも。気持ちの整理にもなるしね。

それに、みなさんのコメントは私の心の支えと感じているから。。。

これからどう展開するか分からないけど、ちゃんと継続できるか分からないけど、

私のブログ、なんかこのままでは終わらせたくない。

そんな私の気持ちを表す画像を1枚。

ちょっと目を細めて見てくださいね。

DSC00239.JPG

病院のエレベーターも私と同じ“のんべ”だったみたいです。 ^^


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。