So-net無料ブログ作成
検索選択

いろいろあって困っちゃう [息子]

早いものでうちの息子も来年は小学1年生です。

もうまわりのお友達はみんな買ってるのよね。うちもそろそろ・・・

 

→→→ もっと読む!


タグ:ランドセル

冬が来た [なんとなく]

冬の到来を肌で感じる私です。

ハンパじゃないです。

 

→→→ もっと読む!


ぶらっと七栄グリーンへ [お出かけ]

久々に高速道路を快走して、着いた所はお花屋さん。

寄せ植えのレクチャー受けてきました。

 

続きを読んでみよう!


ハンサム☆スーツ、見てきました [お出かけ]

今まで何十回とCMを見ていたけど、劇場に足を運ぶまでじゃないなと思ってた。

でも、急に見たくなっちゃって、ちょうどレディースデー¥1,000円だったし見に行ったよ。

 

→→→ もっと読む!


どんぐりで何作る? [遊び]

前回に引き続き¥0円工作第2弾。

今度はどんぐりを拾ってきました。

 

→→→ もっと読む!


タグ:どんぐり

落ち葉のリース [遊び]

お金をかけず、親子で工作。それがステキなアクセサリー

そーいうーのが理想的です。

 

→→→ もっと読む!


タグ:落ち葉

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。