So-net無料ブログ作成
検索選択

作りまくり

このところ、なんか暇すぎて・・・

エコたわし編みまくり。

DSC00138.JPG 丸いのが使いやすい[るんるん]

さらにさらに、

ピアスも作りまくり。

DSC00136.JPG 石とか、

DSC00137.JPG ビール、あ、いや、ビーズとか、

DSC00135.JPG ちょっとコーディネートしてみたり。

 

耳は一組しかないからそんなに作ってもしょうがないんだけどw

でも、気に入らなかったらまた作り変えたりしても楽しいでーす[揺れるハート]

自分で作ってみて、原価の安さに驚きだわ[ひらめき]

既製品買うと高いってことね。

さ、また新しい石とかビールあ、いや、ビーズとか仕入れに行こー[exclamation] [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

もえとも

是非、ビールも仕入れて下さい。。。
by もえとも (2011-03-02 08:19) 

さえ

☆是非、仕入れます!! ^^
by さえ (2011-03-02 12:43) 

じゃすみん

すごいねぇ。。。
ピアスまで作っちゃうんだ。
新学年になったらまた新久保繰りだそうね。
by じゃすみん (2011-03-02 16:51) 

さえ

☆ビーズにワイヤー通してくるんと丸めるだけだもん、簡単だよ♪
新大久保行ったら今度はグンちゃんグッズだw
by さえ (2011-03-03 21:39) 

寝ぼすけ

ピアス作り 楽しそーう♪
by 寝ぼすけ (2011-03-05 14:12) 

さえ

☆楽しいよー♪ ^^
by さえ (2011-03-05 15:26) 

aranjues

へ~~、手造りのピアスね~~、初めて聴きました。
立派に売り物になりそうですね。金属は何ですか?。
ステンレス??
by aranjues (2011-03-07 15:38) 

さえ

☆金属はゴールド、シルバー、銅古美、金属アレルギーはないので何でもOKです。
人に売るほどじゃないですよ~ ^^;
by さえ (2011-03-07 17:07) 

くぼたん

リングにしてビールグラスを飾るとじゃらじゃらしていて
ビール飲むのが楽しそう

by くぼたん (2011-03-07 18:14) 

さえ

☆くぼたんさん、こんにちは。
確かに楽しいかも♪ ^^
by さえ (2011-03-09 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。